ホーム ニュース

会社のニュース PUの革は何であるか。

認証
中国 Guangzhou Tegao Leather goods Co.,Ltd 認証
中国 Guangzhou Tegao Leather goods Co.,Ltd 認証
オンラインです
会社 ニュース
PUの革は何であるか。
最新の会社ニュース PUの革は何であるか。

PUの革、かポリウレタン革は、家具か靴を作るために使用される熱可塑性ポリマーから成っているレザーである。100%のPUの革は完全に人工的で、完全菜食主義者として考慮される。実際の革があるが、ある上のポリウレタン コーティングがあるある種のPUの革が呼んだりbicastの革を。このタイプのPUの革は革靴の繊維状の一部分を本革の作成から残りである取り、その上にポリウレタンの層を置いた。

 

 

PUの(多)総合的な革は本革の外観や質を表すが、でしたり実際そうではない材料になされる人。PUの革は(ポリウレタン(それ故に名前「PU」)が塗られた、とおよび家具の表面にそれから適用されて本革の作成からレザー材料なされる皮の繊維状の部分去ったの)そぎ皮である。

最新の会社ニュース PUの革は何であるか。  0

PU材料は光沢のある出現があることができ、一般に実質の革よりはるかにより少なく厚い。溝は材料に機械的にそれを与えるためにこと実質のレザー ルック押される。この材料はほとんどの場合防水および容易にきれいにされるか、または維持されて。堅い予算にあったら、例えば成長する家族を、この材料である行く方法持ちなさい。それは約半分実質の皮革製品の費用で、まだあなたの家で驚くばかりに見る。

 

本革は頻繁に皮の非常に最上質だけが使用されるという事実がより高い原因である。加えられた費用はまた特に一見の近くに自然な革、PU実際に来ることができ、実際にPUの革にあるすばらしい家具の設計があれば本革にそれについてのある特定の特性がある間たくさんよりよくそのうちに身に着けていることを、それより柔らかい、持っている素晴らしく自然なにおいを意味する。

パブの時間 : 2022-10-14 15:34:33 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Guangzhou Tegao Leather goods Co.,Ltd

コンタクトパーソン: Mr. PAN

電話番号: 18022390862

ファックス: 86-020-36859650

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)